こんばんは。


Smile代表中宗豊です。


今日はSmile土浦店より更新しております。


先日、アマゾンであるものを購入しました。



私は、アナログなので、インターネットで物を買うこと

はめったにありません。


ネットで買うときは必ず誰かに頼んでいたのですが

今回は私しかいなかったので自分でチャレンジしてみました。


ちなみに、鳥取の旅行のチケットの手配も美穂先生

にお願いしました。


さらに、東京に出張がある場合のチケットなども自分では

できません(汗)


そんな私ですが、今回は自分でやるしかありません。


恐る恐るあるものをカートに入れてクリック!


ちょっとドキドキしましたが無事購入できたようです(笑)


買った瞬間お金を払うわけでもなく、物が手元にあるわけでも

ないので、本当に買えたのか?と不安になりましたが

注文できたとのメールが来たので一安心。


明日届く予定なのですが、今から楽しみです♪




・・・


・・・


・・・



今日のブログはこんなくだらない話でした。


中宗




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com