こんばんは。

 

Smileの中宗です。

 

昨日の夜、体調が急に悪くなってきたため家に帰ってすぐさま

体温を測ったところ36.6度という驚異の平熱でした。

 

平熱と言っても私は普段35度台なので、結構きつかった

んですけどね(笑)

 

笑われて終わってしまいました・・・

 

 

話変わりまして、先日こんなご質問を受けました。

 

肩がこっているんだけどカイロは骨を治すやつだから

受けても意味ないですよね?

 

というご質問です。

確かに、肩こりは筋肉のコリなので、骨は関係ないように思うかも

しれませんが、実はほとんどの肩こりが骨のゆがみによるもの

です。

 

特に、肩甲骨のズレが原因で肩がこっている人は非常に多いです。

 

自分は肩こりだからと言って、マッサージだけを受けるのではなく、

カイロプラクティックでカラダのゆがみを整えることも大切ですよね。

今日は、患者さんからの質問にお応えしました。

この他にもちょっとした疑問や、ご質問などがありましたら
どんどん私たちに聞いてください。

自分が疑問に思っていることはそのほか多数の人も疑問に思って
いる事だと思いますので遠慮なく言ってください。

このように、ブログや動画などでシェアしていきたいと
思います。

Smile中宗でした。

 

ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com