こんばんはビックリマーク


牛丼チェーン店に行くと紅しょうがを


大量に食べたくなります、八木です。(笑)




今日は、長崎県のお土産を


いただきましたひらめき電球




“長崎名物 しょうが 一口香”という


らしいのですが私は初めて見るモノでしたひらめき電球


食べてみても更に初めての食感えっビックリマーク


硬いわけでもなく柔らかすぎず


味は、しょうがの味がしっかり残っていながら


甘味ある感じでお茶に合う味だなとビックリマーク


私個人的には思いましたべーっだ!ひらめき電球




S様音譜いつもありがとうございますクラッカー


お身体も痛い所がないビックリマークと喜んでいただき


良かったですにひひひらめき電球


これからも無理をなさらずに


ダンスなども頑張ってくださいニコニコチョキ



そして、なにかあればSmileへにひひクラッカー





ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com