こんにちは。


Smileに入って3年、強圧番長としてがんばってきた結果、上腕の筋肉がムキムキととってもたくましくなった黒田です得意げ!



先日友人が受けに来ました。


特別痛いところはないというので、メンテナンスということでカイロとリラクゼーションのコースでした。


実際にカイロで背骨の歪みを検査すると、見事に歪んでおりましたあせる



矯正を進めていくうちに、


「そういえば、最近胃の調子が・・・」とか、


「咳も出てたなぁ・・・」とか、


「つい最近凹んだぁ・・・」とか、


いろいろ出てきました。



神経は脳から背骨を通って各機関に繋がっていきます。


背骨に歪みがあると、脳からの指令がスムーズに伝わりにくくなるのです。


私たちは、意識して心臓を動かしたり、胃液を調節したりはできません。


カイロで背骨を整えることで、脳から各内臓器官への伝達をスムーズにして、その方本来のベストな状態へと導くのですグッド!


気持ち、感情だって”脳”です。


”悲しい”、”怒り”などの「負の感情」は、ストレスとなり筋肉を硬くします。


硬くなった筋肉が骨をゆがませるのです。


カイロで骨格を整えて、リラクゼーションで足元から全身の筋肉をほぐしました。


終わると、スッキリキラキラ自然と気持ちも元気になったようでした晴れ


特に痛いところがなくても、なんかモヤモヤしたり、眠れなかったり、


そんなことも全くなくても、自分の忘れているところに不調が隠れているかもしれません。


「私のことかも・・・。」と思ったらぜひ一度Smileクローバー




ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。




特に痛みがなくても、自分のお体のこと気になる方はぜひニコニコ



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com