こんにちは♪


ブログ更新数がいつの間にか


300を超えていました八木ですひらめき電球(笑)


(中宗先生・美穂先生にはだいぶ差をつけられています汗





今日は3月11日です。


あの震災から3年が経ちました。


“もう”と思う方もいれば


“まだ”と思う方もいるかと思います。


私は“もう”と思いました!



私が、Smileに来たのもちょうど3年前の3月でした。


そんな矢先にあの震災がありました。


あれから3年経つと思うととても


早く感じますあせる


3年の間にいろいろなことがありすぎて


覚えていませんが(笑)


とても濃い年を過ごしてきた気がします。





1年1年が経つにつれて


過ぎるのが早く感じるようになりましたが(笑)



1年、1ヶ月、1日と大切にしなければと


改めて感じました。



これからの1年、1ヶ月、1日を無駄にしないよう


大切にしていきつつ私自身も成長していけるように


努力したいと思います。





今回はまじめなブログです(笑)




明日は、勝田店でお待ちしています。




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com