こんばんはヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


コンビニに寄るとフランクフルトホットスナックチキンが無性に食べたくなる


八木ですにひひひらめき電球(笑)



昨日は、お休みをいただき私は


千葉県に行ってきましたビックリマーク




なぜかというと・・・


元々は友達から『ライブに出て歌を歌うから遊びに来てよクラッカー』という一言から


始まりましたニコニコ音譜


ライブに行くのは高校生以来なので


5、6年ぶりです(笑)


たまにはこういうライブもいいかべーっだ!音譜


と・・思いたかったのですが汗


今回のライブはそんな気楽では、いられませんでしたショック!あせる





実は、ライブまで1週間というタイミングで


友達から電話がありひらめき電球


『ライブに出るはずだったボーカルの人が一人来れなくなったんだけど弘和歌わない??』


という内容でした得意げ汗



『え・・・??』


私は反応するまで時間がかかってしまいましたが


友達の頼みということで、急きょ歌うことになりました爆弾


1週間で歌詞などを覚えなくてはいけなかったので


この1週間、辛かったです(笑)





そしてライブ当日音譜





楽しみでもあり、不安でもありと複雑な心境でしたが



ステージに上がったらテンションも上がりましたアップアップアップ



無事出番を終えて私は燃えつきました(笑)





人前で歌うことはもちろん、ライブハウスで歌うことも


初めての経験だったのでニコニコひらめき電球


貴重な1日となりましたにひひクラッカー





皆さん盛り上がっていました音譜





そして最後に記念写真を・・・クラッカー





次回も参加したいと思える楽しい1日でした音譜








そして、今日はライブで飛び跳ねてたせいか


ふくらはぎがつりそうな八木でしたー(笑)






ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com