こんばんは。



自宅のトイレのドアの前、ふと視線を感じて振り向くと・・・、






ヤツ(我が家の愛猫コトラ♀2歳)が居ます黒田です得意げ


しかも、私が振り向くと同時にそっぽを向くという、小憎らしい感じがたまりません…にゃー




今日担当した方は、日々のトレーニングを欠かさないスポーツマン、突然に歩くと膝の裏が痛くなったそうです。


カイロで脚部の矯正を行い、さらに足元の筋肉をほぐしました。


痛みのある膝の裏の筋肉が、かなりゴリゴリと硬くなっていました。


そこだけをほぐそうとすると、痛みも伴うので、その周囲の筋肉からほぐしていきました。


術後は「かなり楽になった。」とほっとしたご様子でした。


トレーニングをすると、使った分だけの疲労が筋肉に溜まり硬くなってしまいます。


トレーニングの後のストレッチが大切ですクローバー


ストレッチがなかなかできないという方は、Smileがほぐしますのでぜひいらしてくださいグッド!




ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com