こんばんは。


Smile中宗です。


今日はSmile土浦店より更新しております。


本日、来院の患者さんは1年ぶりの来院でした。


毎月毎月、Smileに行きたいと思いつつもタイミングが

合わなかったり、忙しかったりで来れなかったとの事です。



1年ぶりに施術させていただきましたが、やはり体の

いたるところに負担がかかっていました。


また、定期的に通いたいと言っていただけたので良かったです。


またのご来院をお待ちしております。



今日、初めてSmileにいらっしゃった方は、今まで針治療を

受けてきたとの事です。


今回、カイロプラクティックを受けてみて、ご自身のゆがみのひどさに

驚いていらっしゃいました。カイロプラクティックで骨格のゆがみを

整えてからリラクゼーションで筋肉をほぐしていきました。


凄く軽くなった。と喜んでいただきました。


そして、針治療とカイロプラクティックの違いについても説明を

させていただきました。


どちらも目的は一緒ですが方法が違うんです。


この辺の話はまた別の機会に・・・(笑)



中宗でした。





ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com