こんにちは。



水戸東照宮近くのたばこ屋さんの看板猫「困り顔のハチ」に会いに行きたい黒田です得意げ




見事な八の字眉アップそしてとっても美猫さんラブラブ!


触られるのも、抱っこも好きという私の理想の猫さんで、昨年の2月に「困り顔のハチ」というタイトルの写真集が発売されたのですにゃーキラキラ


近いうち決行したいと思いますパー




今日施術を担当した方は、右肩から腕にかけてが辛いとのことでした。


右腕が上がりにくく、包丁を持つだけでも痛みが出る。


カイロで骨格から整え、さらに硬くなった筋肉をほぐしました。


右の肩甲骨外側の硬さが主な原因でした。


肩甲骨の動きが硬いと、合わせて肩も首もこるのです。


逆に肩甲骨の動きが柔らかいと、肩も首も楽になります。


さらに肩甲骨柔らかくするには、腕をゆるめます。


予想通り、腕もこっていました。


”腕は普段こっているとは全く意識していなかったけど、やってもらうと気持ち良い。”とお喜びでした。


施術後は、楽になったといって笑顔で帰られましたニコニコ


小学生のお子様のいるお母さんなので、毎日の食事を作るのに、包丁を持つのが辛かったら大変ですよねあせる


楽になられてよかったです音譜



ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com