こんばんは。


Smile中宗豊です。



今日はSmile勝田店より更新しております。



今日から、リラクゼーション初級コースが始まりました!!

とても覚えが早くあっという間の時間でした。


講師はもちろん八木先生です。






初めて学ぶ内容は大変なことも多いかもしれませんが

しっかりと技術を身につけてもらいたいですね。


今後も、八木先生から初級コースの経過状況など

もこのブログでお伝えできると思いますので

そちらも楽しみにしていてください。



中宗でした。



Smileの情報をもっと知りたい!というかたは

コチラをご覧ください。


Smileメールマガジン【Smileが初めての人用】

ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com