こんばんは。


昨日から突然に、チャン・グンソクの妄想が止まらない黒田です得意げ




帰りに彼のドラマでもレンタルしようかなラブラブ




今日友人が受け来ました。


先月初めて来て以来、きちんと定期的に来てくれています。


いつもはお子ちゃまが一緒ですが、今日はお母さんが見ていてくれるとのことだったので、カイロとオイルの60分のコースを勧めましたクローバー


彼女にとって人生初のオイルです。


まずはカイロで全身の骨格を整えて、その後個室に移動してオイルを行いました。


ヒートマットの温かなベットに横になり、私の自慢の肉圧&温かな手で、足から背中、デコルテまでほぐしました。


終わると、体はホカホカ頬もピンク色になりましたブーケ2


「くろちゃん(黒田)が居てくれて、本当に良かった。」と嬉しいお言葉をいただきましたしょぼん(感無量)



Smileに来る前の、頭痛と顎の痛みに悩まされ、眠れなかったことがまるで嘘のように楽になったそうです。


これからは自分の体のケアをしっかり行いたいと言っておりました。


Smileに来れてよかったと…。



お客さまからもよく言われますが、


「困ったときのSmile」


みなさまの行きつけの治療院として、これからもがんばります晴れ



今日はその友人にシュークリームまで貰ってしまいました~ラブラブ!



私の大好きな種類のシュークリームラブラブ


ごちそうさまです~音譜





ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com