こんにちは。


先日お気入りのハンバーグ店で「ひまわりハンバーグLサイズ」を注文したら、


「お客様、当店のハンバーグはMサイズでもかなりボリュームがありますが、本当にLサイズでよろしいでしょうか?」と丁寧なお声かけをいただいたので、


「以前より何度か食べているので大丈夫ですハート①」と満面の笑顔でお答えをし、


店員さんに「しっ失礼しました~!!」と言わせてしまいました黒田です得意げ





じゃじゃーん!!極粗挽き肉がとっても美味しい☆




先日担当したお客様、背中痛を訴えていました。


カイロで骨格を検査していくと、ちょうど肺のあるあたりの肋骨が詰まった感じになっておりました。


そこを開くように矯正をして、その後は周囲の硬くなった筋肉をほぐしました。


終わったあと、「すごく楽になりました。呼吸をするだけでも痛かったんです。」と笑顔ニコニコ


本来空気を吸うと、肺が膨らむのと同時に肋骨もふわっと広がるのですが、


そこが詰まると、肋骨が広がらないことにより、浅い呼吸になったり、痛みが出たりするのです。


カイロで骨格から整えて、筋肉をほぐすセットのコースですと、早く楽になりますよクローバー


我慢しないでぜひ一度Smile晴れ




ブーケ23月の企画ブーケ2


痛みが取れて身体のゆがみまで一緒に治す方法!!


「もう痛み止めの薬を飲むのはやめませんかはてなマーク



骨盤矯正+全身ほぐし


60分 ¥8,400 → ¥6,300ビックリマークビックリマーク


つらい痛みの原因は、体のバランスが悪いからかもしれません。

骨盤矯正でカラダ全体のバランスを整えてから、全身の筋肉のコリをほぐします。



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院  029-826-2447 


Smile勝田店  029-272-5312 

http://smile-grp.com