こんばんは。


Smile中宗豊です。


今日はSmile勝田店より更新しております。



頭痛や、腰痛そのほか、カラダの痛みがあると

痛み止めを飲む!という方も多いかと思います。


病院からもらったお薬であったり、市販のお薬など。


ひどくなってくると痛み止めを飲んでも全く効かない

という方も多いですよね。



Smileに初めてくる方は、痛み止めを飲んでも効かなく

なってきた、という理由でいらっしゃることが多いです。



そんな方でも、カイロプラクティックとリラクゼーションの

組み合わせのコースを受けていただくと本人もびっくり

するほど痛みがなくなります。


それはなぜかというと、痛みの根本原因にアプローチ

しているからです。


骨のゆがみを整えて、さらに凝り固まった筋肉をほぐすこと

で不快な症状を取り除くことができるようになります。



更に、痛みが無くなってからは痛み止めの薬を飲まなくても

良くなった!ということもあります。


1回ですべての症状が取れるものばかりではありませんが

カラダのゆがみが取れて筋肉がほぐれるまでしっかりと

ケアすれば痛み止めの薬を飲まなくてもよくなります。


もし、あなたが痛み止めを手放せないのであれば一度

カラダのゆがみがないか検査を受けに来てみてはいかがでしょうか?



痛みの根本原因を見つけて、そこを改善することで痛み止めの

薬を飲まなくても良くなりますよ!!



Smile中宗



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com