こんにちは。



”明かりをつけましょ、ぼんぼりに~音譜 いまだに嫁に行けないのは、母が飾ったお雛様を1ヶ月以上も出しっぱなしにしたからでしょうか・・・はてなマーク黒田です得意げひな人形





今日のお客様、朝起きる頃手が強張ってしまい、時には痛みも出たりして、とても気になっているとのことでした。



リウマチかもと病院に行っても、異常はないと言われたそうです。


カイロで骨格から整えてから、筋肉をほぐすコースを受けていただきました。


その方の場合は、肩甲骨回り、肩、頸、さらに腕の筋肉が硬いのが主な原因でした。


すごく硬いので、強く押すと痛いようでしたので、徐々に弛めていくことをお伝えしました。


施術後は、身体が軽くなったと笑顔でしたニコニコ


手が強張るとか、痺れるなど心配になりますよね?


しかも病院では問題ないと言われてしまうと、この症状をどこに訴えたら良いのかわからない・・・。


そんなときはぜひ一度Smile虹


もし、周囲に同じような悩みをお持ちの方がいらしたら、ご紹介ください晴れ






今日のうちに忘れずにしまわなくてはビックリマークビックリマーク



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com