こんにちは。


子供の頃から、お菓子作りやお料理が好きで、作って周囲の者に食べさせては、「きっと良いお嫁さんになるね。」と言われ続けて○十年、いまだにお嫁さんになれていません、黒田です得意げ





友人の結婚式に出席してきました。


チャペルのバージンロードが、なんと花びらブーケ2


会場は水戸の『フェリベールサンシャイン』ですchapel*






友人である新婦は歌い手さんで、彼女がデザインした音譜が入ったウエディングケーキ音譜





Smileブログに以前も登場、私の仲良しさん。


一緒に出席し、受付を担当しました。


後で花嫁から、1つのブーケを仲良く2つに分けてプレゼントしてくれました花束花束




結婚式の準備って、とっても大変なようですねあせる


この式を挙げた友人は、


『結婚式で花嫁が泣くのは、当日までの苦労が報われた感動からだ。」と話していました。


とにかく決めることや、準備するものがたくさんあり、しかもそれは一人で決められることではないため、旦那さんになる方と話合ったり、ときには喧嘩をしたり…DASH!DASH!


式一ヶ月くらい前に、”背中が張って寝れない、頭痛がひどい”とSmileに助けを求めて来ました。


これまでにないほど、お身体はガチガチでしたショック!


「結婚式」は人生の中でとても大きなイベントですキラキラ

それだけにいろいろ大変なこともあるのでしょうね。


式までになんとか楽にしてあげたいと、間を開けずに受けてもらった結果、頭痛が取れて、夜も眠れるようになったと、喜びの報告がありました晴れ



そして当日、とっても素敵な結婚式となりました教会


今後も定期的にSmileには通いたいと言ってくれておりますクローバー


人生の大事なイベント前にも、Smileで体を整えてから臨むとういうのはいかがでしょうか!?







今日の終わりは、素敵なプレゼントアップアップ


ドーナツをいただきました~ラブラブ!


ちょうどお腹が空いていたところなんですビックリマークビックリマーク


M様ありがとうございましたラブラブ




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com