負けられない・・・



戦いがそこにはある・・・



JAPAN PRIDE (笑)



またこのくだり?とか言わないでくださいねガーン(笑)





さてビックリマークいよいよ明日は大晦日ですひらめき電球


2013年最後の日です!!





そして・・・・










(ざわざわ・・ざわざわ・・・笑)

















Smile12月特別企画


ひらめき電球最終日ひらめき電球となりますショック!あせる


あっという間の1ヶ月です汗(本当に早い)




今日30日終了時点での状況は・・・














こんな感じです(笑)







なぜ3枚も写真があるのかというと・・・




試行錯誤した結果です(笑)





真面目に撮ると『真面目かっビックリマーク』というツッコミを


受けるので砕けた感じで撮ってみました(笑)






何度もお伝えしていますが


今回の企画も明日が最終日ですショック!あせる



まだ受けていない方あせる


まだ間に合うかもしれません(笑)


ご連絡をお待ちしておりますにひひチョキ








今年の疲れは今年のうちに取りましょうクラッカー



明日も皆様のお越しをお待ちしております音譜








ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com