こんにちは。


サンタクロースのソリを引いているトナカイたちはみんなメスらしいですよ!!黒田です得意げトナカイ


なぜならオスは冬の時期は角が取れてないらしいです。


でも、よく見るサンタクロースとトナカイは角がしっかり生えているので、メスだというわけですトナカイ


だから私がトナカイになるのも理にかなっているということですねにひひ






今日はクリスマスクリスマスツリー



Smileでは…、







入り口では白いツリーとスノーマンがお出迎えクリスマスツリー







陽気に歌うぬいぐるみ音譜(中身はおっさんに違いない…)



そして・・・








かなりの接戦を繰り広げておりますメラメラメラメラメラメラ



http://www.youtube.com/watch?v=_0jeOWUzFBc



こちらのプランを受けられるのは、今月末までです。




富士山今年1年の疲れをSmileで癒して下さい富士山




おまけにひひ




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com