こんばんはヘ(゚∀゚*)ノひらめき電球


12月に入り、より1日の早さが増して


感じている八木です!!




皆様お待たせいたしましたひらめき電球



本日・・・12月21日(土)


第3回Smile大感謝祭ですクラッカー


ブログなどでも少し前から


案内をさせていただいていましたが


いざ当日になると焦りますね(笑)



たくさんの方にご来院いただき


ありがとうございました音譜




感謝祭の恒例!?になっている


被り物を今年もかぶりましたにひひ汗








美穂先生はトナカイトナカイ音譜


私(八木)はなぜか猫にゃーでした(笑)



え??ヤギやぎ座じゃないんだ?


なんて声も聞こえますが(笑)






『これ・・もはや×ゲームなんじゃ・・・』と


心の声が漏れそうでしたがショック!(笑)




ですが、1日つけていると


慣れてきて最後の頃には着けていることを


忘れてしまうくらいフィットしていましたにひひ(笑)








それから、最初の写真を見ていただけると


わかるかと思いますが・・・


今回の感謝祭では、ピアノの弾き語りを行いましたビックリマーク


初めての試みで準備など大変でしたが


無事終えることが出来て良かったですにひひクラッカー






新しい試みは不安もありますが


その分ワクワクする気がしますニコニコチョキ






今後も、新たな企画などを行っていくかと


思いますので今後もお楽しみ下さいクラッカー










富士山今年1年の疲れをSmileで癒して下さい富士山




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com