こんにちは。


何歳になっても「女子会」と称して集まりたい黒田です得意げ



先日中学のときの同級生と何人かで内原イオンに集合しました。



1Fレストラン街にある、ビュッフェレストラン「デリシュー」でランチ女子会です音譜




Smileのブログ



お皿に少しづつ食べたいものを載せていきます。


ミニハンバーグ、肉団子と野菜を焼いたモノ、揚げ魚の野菜あんかけ、マッシュポテトのグラタン、鶏肉のピリ辛炒め、ホタテと小松菜とニョッキのホワイトソースなどなど…。



これはほんの一角で、生パスタのメニューや、野菜たっぷりのタンメン、トマトカレー、みんな美味しかったですラブラブ!




Smileのブログ


大好きな生春巻きを自分で巻いたら、うまくできず、上に野菜を盛ってごまかしましたにひひ(中身は、蒸し鶏と、たっぷりのパクチー)


おおいに食べて、おおいにおしゃべりしました。



みんな同級生ですが、結婚、出産、育児、仕事いろいろ環境は違います。


いろんな経験話を聞くのがとても勉強になりましたキラキラ



イオンを後にしてから、場所をココスに移し、メンバーの入れ替えがありで「女子会」夜の部が開催されました。




Smileのブログ


お昼をたくさん食べたので、こちらではデザートを。


ココスの期間限定「お芋と栗とカボチャのパルフェ」ですラブラブ


女性が集まると、ホントに話は尽きないですね。


しかも、全員アラフォー、話題も健康の話に…。


痛いところがあったり、病院に通っていたり…。



そこで私の出番です。


カイロプラクティックの必要性を熱く語りました。


やはり頭痛、肩こり、腰痛、生理痛、骨盤の開きや歪み、いろいろ気になっていたようでした。


自分の知っている人が、働いている、もしくは行っているお店だと心強いですよね。


辛い症状を我慢しないで、ぜひSmileに来て欲しいですニコニコ



クローバーSmile勝田店 11月の企画クローバー



肩こり我慢していませんか!?


辛い肩こり頭痛を


今どうにかしたいあなたへ・・・・



もみじ骨盤矯正+全身ほぐしもみじ

60分¥8,400 →  ¥6,300!!!!


※初回検査料サービス!!




Smileに楽になれるお手伝いをさせて下さいキラキラ



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com