こんばんは。


Smile中宗です。


今日は土浦店より更新しております。


今日は後頭部に頭痛のある方の来院がありました。


頭痛にもいろいろと種類があります。


その中で、後頭部の頭痛の場合は原因が首の骨

にあることが多いです。


ということは、首のゆがみを矯正することで後頭部の

頭痛がすぐに解消されます。


今日来院の患者さんも矯正後、すぐに後頭部の頭痛が

スッと引くのを実感したそうです。


ただし、後頭部の頭痛の場合は、前頭部(おでこ)や

頭頂部(あたまのてっぺん)または目の奥にも症状を

出すことがあります。


今日の患者さんも目の奥に痛みがありました。


このように、頭痛でも原因や症状の出る部位によって

種類が様々ですので、どの原因で起こっている頭痛なのかを

見極めて施術することが重要です。


ひどい頭痛が起こると、脳の病気などを心配される人もいますが

的確に検査し的確な処置をすることで驚くほどスッと頭痛が引き

ますよ。


後頭部の頭痛であればSmileにお任せください。



中宗でした。


後頭部の頭痛でお悩みの場合は茨城のSmileへ!



P.S.先日K様よりパンをいただきました。ありがとうございました。



Smileのブログ


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com