こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ夜の街


勝田店から更新していますビックリマーク



夏といえば地元の祭りお祭り祭りが頭に浮かぶ


八木ですニコニコ音譜




Smileのブログ







先日、私の母校でもある小学校で


行っている夏祭りが今年で最後だったそうですあせる


地元も子どもの数が減っている影響から


小学校が合併されるようですショック!汗



母校が無くなってしまうというのは


悲しいですが・・


子どもの数が少なくて閉校というのは


今の時代らしいのかなと思いますガーンダウン








暗い話になってしまいましたがあせる(笑)




皆さんにとって夏といえば


何が定番でしょうか!?ニコニコ恋の矢




Smileにきてお話いただければと思います音譜





暑さに負けず夏を乗り切りましょうクラッカー







波晴れ夏といえば・・・Smile晴れ波






Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com