こんにちは。


人から、あまりA型には見られない黒田です得意げ


それは、自分でも認めます。


基本的に雑です。


お店の洗濯物をたたむと、だいたい八木先生に直されてしまいます。(でもあまり気にしません)



先日お台場でエスニック料理を食べて以来、また食べたくていましたが、なかなか食べるチャンスがなかったので、自分で作ることにしました。



「生春巻き」に挑戦です。




Smileのブログ



内原イオンで、生春巻きの皮、アボカド、サーモン、豚肉、そして、なんと大好きな”パクチー”を見つけました!!!!


少々お高めでしたが、即買いですDASH!



材料は、千切りレタス、春雨、アボカド、サーモン、豚しゃぶ、パクチー、これらをお湯をくぐらせた、皮(ライスペーパー)で巻いていくのです。



イメージでは簡単にできるはずでしたが・・・、




Smileのブログ


なんでしょう…、中身を欲張り過ぎるのか、なかなか上手くまけませんでしたあせる





Smileのブログ



お店で出させるみたいに、カットしてみましたが、やはりイメージとは違いましたねガーン




でも、専用のスイートチリソースや、ゴマドレッシングなどに付けて食べたら、味は美味しいかったですラブラブ




結論…生春巻きはお店で食べたほうが良い(私の場合は)




美味しいエスニック料理のお店情報募集中ラブラブ!




晴れ勝田店の5月の企画晴れ


肩こりほぐし 20分 ¥1,890 

無料でカラダのゆがみチェック”も行いますクローバー



気になる方、お気軽にお問合せ下さいニコニコ





虹Smile虹



Smile 整体院 029-826-2447 
Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com