こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ晴れ


土浦店から更新していますニコニコビックリマーク


八木ですひらめき電球




今日は昨日の天気とは


違い良い天気ですね晴れ


なんだか気持ちも晴れますニコニコ音譜(笑)



5月も後半になりました汗


GWがあけてから早かったように


感じますガーンあせる




連休中の疲れなどは取れたでしょうかにひひ



5月病という言葉もありますが


新社会人の皆さんは新生活には


慣れましたか得意げひらめき電球



季節的にも調子が悪くなりやすい


時期なので体調には十分気を付けてくださいニコニコクローバー




Smileの矯正・リラクで気持ちも心も


スッキリする晴れ


そんな嬉しい事を言ってくださる方も


いますので、少しでも多くの方から


そう言っていただけるように努力して


参りますべーっだ!チョキ




皆様のお越しをお待ちしております恋の矢



明日の八木は、勝田店ですクラッカー






5月病にも・・Smile



Smile 整体院 029-826-2447 
Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com