おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ晴れ


本日もつくば店から更新していますビックリマーク


山羊 Σ(゚д゚;)あっあせる


八木ですにひひ(笑)


(おなじみのパターンですみませんハートブレイク




つくば店のあるデイズタウンでは・・


本日 2013 ロボピック というイベントが


行われるようですニコニコひらめき電球




Smileのブログ



本日デイズタウンにて行われるのは


小学生による・・


ロボットキャラクター描き競創大会ですべーっだ!音譜




審査委員長として


代表作『味いちもんめ』の


漫画家・倉田よしみさんが来られるようです!!




審査委員長が漫画家さんとはあせる


本格的ですねショック!ひらめき電球





先日の中宗先生のらくがきに


触発されて私も恥ずかしながら・・・


ロボットといえばこれですかね??(笑)





Smileのブログ


見ながらですが・・にひひ汗


ドラえもんですひらめき電球(笑)








自分の想像力で描くロボット音譜


面白い発想のものがありそうですねニコニコ!!






せっかくデイズタウンで行われる


イベントなのでD.bHつくば店の事も


知っていただければと思いますべーっだ!チョキ







つくばの整体・リラクといえば・・・Smileクラッカー






Smile 整体院 029-826-2447 
Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com