こんにちは。


大好きな言葉、第2位は「自分へのご褒美」の黒田です得意げ



昨日は鉾田店でした。



そこで悲しいお知らせがありました。



定期的に受けていらしてくれていた方が、お亡くなりになったというのです。



今月9日に受けにいらしたときは、普段と変わらぬご様子で、来月のご予約もいただき、それがいつの間にかキャンセルになっていて、


その時はすでに、入院されていたようで、入院先の病院からご本人がキャンセルの連絡をしてくださったそうです。



あまりに急なことで、私も石崎先生もショックを隠しきれませんでした。



その方は、もともとは県外で暮らしていて、ご主人の病気の療養のために鉾田に越してきて、ご主人がお亡くなりになった後も、茨城を気に入ってくださり、


お子様方は県外にいらっしゃるのに、おひとりで鉾田にお住まいでした。



鉾田店があります、スポーツプラザ山新に毎日通い、日中はカラダを動かし、夜は録画したドラマを観ながらのんびり夕食をとるのが日課だとおっしゃっていました。


いつもニコニコ笑顔で、とても上品な話し方で、私も楽しく施術させていただきました。


その方が、月1回Smileに来ることが”自分へのご褒美”だとおっしゃっていたのです。


そういって、毎月来てくださることを、私たちはありがたく、とても光栄に思っていました。


あの笑顔にもう会えないのかと思うと、とても寂しく、昨日は石崎先生と、その方のカルテを見ながらしんみりとしてしまいました。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。


ありがとうございました。



Smileのブログ




私たちは、これからもいらしてくださる方全員、おひとりおひとりに、気持ちを込めて施術していきます。






そして、昨日は私の大好きな”ご褒美”をいただきました音譜





Smileのブログ



永井様より、手作りのお弁当をいただきました~!!!!





Smileのブログ


焼きおにぎり、ゆで卵、きんぴら、たくあん、白菜漬け・・・、それがなんと2人分チョキ


昨日は朝から忙しく、お腹もすいていたので、包みを開けた瞬間、嬉しくて叫びそうになりました。


どれも、全て良いお味で、お料理を教えていただきたいくらいでしたニコニコ



ご馳走様でした。


いつもありがとうごいますラブラブ




定期的にSmileにいらしてくださることに、本当に感謝です。



これからも、ずっといらしてくださるように、精進致しますアップアップ




本日は、つくば店からの更新でしたクローバー



土浦、鉾田、ひたちなか、つくばで整体をお探しなら・・・Smile



Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com