こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ夜の街


Smile勝田店から更新しています音譜


小学・中学・高校とサッカー部でしたひらめき電球


八木ですクラッカー


(実は今も社会人サッカーやってます(笑))



運動しないとですねガーンあせる(笑)




今日勝田店にお母様からのご紹介で


中学生の女の子が来院されましたビックリマーク



最近腰の痛みを感じると言うので


連れてきましたとのことでした音譜


そんなときにSmileを選んでいただき


ありがとうございますニコニコ音譜




しっかりと担当させていただきましたビックリマーク


検査をしていくとビックリマーク


股関節の硬さ・骨盤の歪みあせるなどが


ありましたので矯正させていただきましたひらめき電球


部活で陸上をやっていて日常的に足や腰に


負担はかかっていたようでしたが


腰の痛みの原因は腰骨の関節が


狭まっていたことでした汗



普段から片側に体重をかけることが


多いそうで骨盤も体重を乗せる側に


歪んでいましたショック!汗



矯正後、腰の状態も良く


痛みもないとのことでしたひらめき電球


喜んでいただけて良かったですビックリマーク


部活の前後でストレッチを


忘れないように気を付けて下さいべーっだ!パー






中学生でも普段の習慣が


強ければ歪みますし!!


特に身体の成長も著しくなるので


筋肉なども張ったりしますビックリマーク







学生でも肩こりは感じます音譜


腰痛もあります汗



そのまま何もしないのではなくクラッカー


是非1度Smileにいらしてくださいニコニコ音譜



身体の状態など詳しく


説明させていただきます得意げチョキ





ひたちなかの整体といえばSmile




Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com