こんばんは。



Smile オーナー 中宗です。





今日は勝田店からの土浦店からの



つくば店でした(笑)





ですので結局つくば店から更新しております。








午前中からお昼にかけては勝田で治療を行いました。



症状が重く、カラダにもとても負担がかかっておりましたが



全てクリアになるよう矯正をさせていただきました。




カラダの反応として1日~2日くらい痛みが残ることがある



かもしれませんが、きっと楽になると思います。



またタイミングを合わせて施術させていただきたいと思います。



カラダの奥深くまで届くような特別な治療をさせていただきました。







そして、土浦店ではスクールのお話やそのほかいつもいつも大変



お世話になっている業者の方との打ち合わせなどがありました。





最後につくば店でのお話です。以前は土浦店に通っていただいてた


方で職場からはつくば店の方が近いという事で最近はつくば店に


通っていただいているかたの施術を担当させていただきました。



これっ伝わりますかね?(笑)わかりづらい文章ですいません。




私自身はお会いするのが久しぶりでしたが楽しくお話をさせていただき


術後もとっても良い状態でしたので良かったです。



そして最後は、初めてSmileをご利用される方でした。リラクゼーションと


いうのは相性があって、なかなか相性の合う人と巡り合えないというお話


をされていました。


今までの中で1番上手というお褒めの言葉までいただいてしまいました。


とても喜んで下さり私も素直に嬉しく思います。



次回以降もしっかり期待以上の結果を出していきたいと思っております。




そしてスタッフ同士、技術の向上はもちろん、Smileに来てくださるひとりひとり


に心配りし、笑顔で帰っていただける様より一層努力してまいります。


今後もSmileを宜しくお願いします。



中宗でした。




P.S. 今日初めて来られた方、大変喜んでいただきました。そしてこんなことも言っておりました。自分みたいに色々なところに通ってる人はSmileの施術受けたら他とは違うってすぐ分かるんじゃない?と。とてもありがたいお言葉でした。そして、実際色々なところで受けている方は皆さん同じことを言ってくださります。受ければわかるけど、これだけお店が多いとどこ行って良いのか分からないよねぇ~。なんて事も言ってました。そして、最近安いお店多いけど安くても目的は身体が楽になることだからねぇ~。とも言ってました。まさしくその通りですよね。治したい人は是非Smileにお越しください。




Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com