こんばんは。



何歳になっても、”女子会”をやり続ける所存の黒田です得意げ



食べてばかりのブログで申し訳ありません…ですが””は生きる喜び音譜



お許し下さい。




先日久方ぶりに、女4人で食事に行きましたナイフとフォーク



水戸市役所近くのイタリアンダイニングの「UNO」 というお店です。




Smileのブログ



コースメニューにはしないで、単品でいろいろ注文しましたが、全部美味しかったですラブラブ



デザート盛り合わせにも感動しました。





Smileのブログ



これをみんなで分けるのではなく、各自一皿づつ食べましたにひひ




女性同士、気を使わない、好きに言いたい放題のおしゃべりは楽しいですね。


少々うるさかったかもしれませんが…汗



今回のメンバー全員がSmileに受けに来てくれているのですが、その中の一人が、



「昨年の今頃は腰が辛くて辛くて、どうしようもなかった。職場でもそのことを覚えている同僚から、”腰は大丈夫?”と聞かれるけど、Smileを知ってからはすもう大丈夫!!」


と話していました。



「Smileがあるから、多少の無理が安心してできる。」とも(苦笑)



あまり、無理はしてほしくないですが、嬉しい言葉でした。



音譜困ったときのSmile頼み音譜



いつもみなさまの近くで、気軽に来ていただける存在でありたいですニコニコ




お体の痛みの原因探します…Smile




Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com