こんばんは(*゚ー゚*)星空


勝田店から更新していますビックリマーク


八木ですひらめき電球



今日は、勝田マラソンでしたー得意げ音譜


朝からたくさんの人が道を移動しているのを見て


これだけの人達が集まるのかとあせる


改めて規模の大きさを感じましたショック!汗


スゴイの一言ですビックリマーク



10:30~ スタートして・・・ 42.195㎞


いやー本当にすごいですねひゃ~・・・あせる


皆さん準備をしてマラソンに


臨まれるのだと思いますがビックリマーク


この距離を走った後の身体への


負担は皆さん共通していると思います汗




明日から月曜日で仕事が


始まる方も多いかと思いますが∑!!


早めのケアで体を休めて下さいビックリマーク


筋肉痛など想像しただけでも・・ハートブレイク


辛そうですガーンDASH!



お早目のご来院を得意げクラッカー






それから、今日は嬉しい報告が


ありましたひらめき電球


ちょうど1週間前の日曜日に


定期的に来られている患者さんが


今日の勝田マラソンに参加されていましたニコニコ


5年連続だそうですショック!す、スゴイあせる



夕方頃Smileにいらして


『4時間切ったよー先生ビックリマーク』という言葉だけを


残していかれました・・・ヽ(゚◇゚ )ノひらめき電球


私自身施術中でお話することは


出来なかったのですが汗


レース後の疲れている状態で


わざわざ報告をするために来てくださった心遣い


嬉しかったですにひひ恋の矢



4時間切れたという記録もスゴイです音譜



1月末か2月には・・・


矯正受けに来ますと前回おっしゃっていたので


また担当させていただくことがあれば


しっかりと施術させていただきますべーっだ!チョキ




今日は、朝早くからマラソン参加された方


応援されていた方、マラソン運営側の方々など


皆様ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _ )m音譜



そんな疲れをSmileで癒していただければと


思いますひらめき電球(笑)



お待ちしておりますラブラブ!






マラソン疲れにはSmile・応援疲れにもSmile(笑)






Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700


D.bH SMILE 029-859-565


http://smile-grp.com