こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ音譜


勝田店から更新していますビックリマーク


八木ですひらめき電球



今日ご案内できなかった皆様


申し訳ありませんでしたしょぼん


またのご連絡をお待ちしております!!




今日は、先日初めて矯正を受けた方が


再検査に来られましたビックリマーク


前回の症状は『膝の内側の痛み・腰の痛み』でした


前回矯正を受けた後、だるさは出たそうですが


症状は軽くなった音譜と喜んでいらっしゃいましたクラッカー




今日は、前回矯正しているところも含めて


検査・矯正を行いましたニコニコビックリマーク


(前回の状態から落ち着いているのか


歪んでしまっているのか確認します。)




今回も膝の関節には問題がありましたので


矯正させていただきましたひらめき電球


矯正後に患者さんから・・・


『この間矯正を受けてから足の裏の皮膚が


固くならなくなった音譜』とのことでしたビックリマーク




この患者さんの場合、身体の重心が


極端に外側にかかっていた為


足裏の皮膚まで固くなってしまったのだと


思いますショック!あせる(慢性的な問題ですね)



それが、矯正によって体重を外側に


かからないようにさせていただいたので


結果的に皮膚の固さも


改善されたということですね得意げクラッカー


喜んでいただけてなによりですべーっだ!チョキ





あき先生のブログでもありましたが


矯正は、痛みを改善させるだけではなくひらめき電球


身体の歪みをおこりにくくする予防にも


なります!!


定期的に受けている方は怪我もしにくく


なりますよニコニコ音譜




運動前・運動後の身体のケア音譜



アップこれ、とても大切ですクラッカーアップ



なかなか実行に移せていないという方が


多いのではないでしょうか?(笑)






今月の最終日曜日ビックリマーク


1/27(は、


第61回  勝田全国マラソン ですあせる




マラソン後のケア大事ですよ音譜


是非Smileにお任せくださいひらめき電球


全国から参加者が集まるイベントですので


私もワクワクしています音譜



昨年、県外から勝田マラソンに参加された方が


完走後にSmileに来てくださいました!!


また今年もお会いできると嬉しいですねひらめき電球






身体のケアなら Smile



Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com