こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ音譜


勝田店から更新しております得意げクラッカー


山羊です(笑)



今日の題名は、中宗先生の何気ない一言から


使わせていただきましたニコニコ(笑)


『八木先生とブログでヤギブロ(笑)』


その場で・・いただきますビックリマークって感じでした音譜


アメブロ・・・ヤギブロ・・・(笑)


響き似てますよねにひひ恋の矢



これからたまに使わせて


いただきます得意げチョキ(笑)





今日は、日曜日ということもあり


たくさんの方が来られました音譜


ありがとうございます( ´艸`)クラッカー


お断りなくご案内ができて


良かったですクラッカー



今日の勝田店メンバーは・・・




Smileのブログ

右から・・中宗先生、朱実先生、山羊(笑)、聖子先生


の4人でしたビックリマーク




この撮り方に、特に意味はありませんが(笑)


なんとなくこの形になっていました汗



にぎやかな感じで楽しい施術が


出来たと思いますにひひひらめき電球



そんな雰囲気が周りにも伝わり


たくさんの来院に繋がったのでは?


なんて思ったりしますべーっだ!チョキ



明日からまた週明けですねビックリマーク



今週も頑張りましょうクラッカー


寒さも厳しくなるようですガーンハートブレイク


体調にはお気をつけくださいニコニコ





週明けから・・Smile


ヤギブロといえば・・Smile(笑)




Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com