こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ


Smile勝田店から更新しておりますビックリマーク


八木ですひらめき電球




今日の勝田店では


久しぶりに来院される方が多いように


感じましたヘ(゚∀゚*)ノ音譜


また来てくださるなんて嬉しいかぎりですビックリマーク




お話を伺うと・・・


『忙しくてなかなか来れなかったあせる


『行こう行こうと思っていましたが今日になって


しまったショック!汗


などお忙しいようでしたしょぼん



そんな溜まった疲れも癒せるよう


頑張らせていただきますクラッカー


久しぶりの来院になると


症状がある事が多いですあせる




今日の方では、指先の痺れ


首・肩の痛み(上が向けない)などですひらめき電球






普段の習慣が強く、長い期間に


なればなるほど身体はその習慣に


合わせて変化(ゆがみ)をします得意げあせる



仕事で忙しい時などの姿勢や動作が


身体に影響を与えていることは多いですガーン





なので定期的なケアがとても


オススメですニコニコクラッカー




今日の方も、矯正を受けた後に


症状の変化を確認すると


『全然違います汗もっと早く来ればよかった



Smileでの施術を受けた方の多くから


この言葉を言っていただけていますクラッカー



初めての方も、久しぶりの方も


是非お越しくださいべーっだ!恋の矢








皆様の笑顔の為に


今後も進化してまいりますので


よろしくお願いいたしますニコニコ音譜




ひたちなかの整体・リラクといえば


Smile勝田店と言っていただけるように


努力し続けますにひひチョキ





Smile 八木。




 

Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com