こんばんは。


ナチュラルメイクと、手抜きメイクの違いがちょっとわからない黒田です得意げ


本日2ヶ月ぶりに来院された方がいました。


眼精疲労、頭痛、背中痛、今朝から気持悪くて、化粧さえできずに来たとおっしゃっていました。


お顔色も悪く、目に力がありませんでした。



全身矯正とリラクゼーションの90分コースを受けられました。



今までにないくらい、矯正箇所が多かったです。



パソコンの前に長時間座って仕事をしていたとのこと。



あとは、寒いことも影響していました。



長時間同じ姿勢で居たり、身体が冷えると、筋肉はより固くなります。


ゆっくり時間をかけて、固い筋肉をほぐしていきました。



仕上げに仰向けで、肩の前側を弛め終わると、「まだ起きたくな~い!!」と延長されました(笑)



後の予定がなければ、延長は可能ですグッド!



足の前側も弛めました。



足の前側は、初めてだととても喜ばれました。




終ったあとのお顔の表情が、まるで別人でした。



頬はピンク色、目もくっきりキラキラ



「心身共にスッキリしたら、急にお化粧していないのが恥ずかしくなった~」とおっしゃっていました恥



すっぴんも素敵でしたよ~OK



お忙しいこととは思いますが、疲れをため込まずに、


限界になる、一歩手前くらいでいらして下さると良いと思いますニコニコ




施術前、施術後の変貌に、驚かされることけっこうあります。



同時に、嬉しくなります。



私たちが関わることにより、その方が笑顔に変わる、まさにSmileの名にふさわしい瞬間に立ち会えることが、何より幸せですラブラブ



そのために、常に技術を磨いていきますパー




楽になるのはSmile



Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com