こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ夜の街


D.bH SMILE つくば店から


更新していますビックリマーク


八木ですクラッカー




突然ですが∑!!


ブログの題名の『OoOOO』に入る言葉は・・・!?


一体なんでしょうか?得意げひらめき電球(笑)







簡単過ぎましたかはてなマークにひひ


答えは『フットケア』です音譜




フットケア八木ですビックリマーク



以前ブログでも使っていましたが



最近フットケアに入る機会が少なかったので



控えていました・・・が・・・ガーンひらめき電球





今日は、メラメラフットケア八木復活ですメラメラ(笑)



だんだん何の話かわからなくなりそうなので



この辺にしておきます得意げ汗(笑)






フットケアコースは・・



足の冷え・むくみに効果的で



まさにこの時期にぴったりのコースですビックリマーク




今日のつくば店でもほとんどの方が




フットケアを受けていきました音譜




リラクゼーションとの組み合わせで



長く受ける方も多く感じましたニコニコチョキ








今月つくば店では


1月限定でリラクゼーション・フットケアが


お得に受けられます!!


(※新規・メンバーズの方に限ります



初めての方だけでなく


メンバーズカードになった方々も


お得に受けられますので音譜



是非この機会にD.bHにお越しくださいニコニコビックリマーク






つくばのフットケアといえば・・D.bH SMILE




Smile・D.bH SMILE 八木。




Smile 整体院 029-826-2447 

Smile勝田店 029-272-5312 

Smil 鉾田店 0291-32-4700

D.bH SMILE 029-859-565

http://smile-grp.com