ご報告



9/17早朝の幸の写真
微笑んでるね飛び出すハート






.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆.:*:☆





うちのこになって

4歳(4年)

になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






👏👏👏




 昨年まではこちら🔽

よかったら見てねグリーンハートグリーンハートグリーンハート








結局私はというと
退院できず
幸とオウチで一緒に写真
撮れなかったけど泣くうさぎ




離れてても変わらず
大好き~やからね❤️♥️♥️



ここ最近の幸💕
気づきましたか?ニコニコ




わかる?





これからも
少しでも長く長く
一緒に過ごそうねおねがいピンクハート






お散歩
また好きになってね~❣️







犬あたまビーグル犬あたま猫あたま黒猫あたま


今日同じく
うちのこ記念日の仔

おめでとうございますニコニコ
ママさんパパさんの仔で
良かったね飛び出すハート


黒猫あたま猫あたまビーグル犬あたま犬あたま



訪問ありがとうにっこり

今週も

いい日々になります用に✨



前も載せたかもてへぺろ






こんな風に
出迎えきてほしぃ♥️
退院めどが全然ついてないけど…泣




前回記事のコメント返信
訪問遅れてますが
待ってくださいね❣️