早いもので今日で
幸が家族になって
もう3年がたちました照れラブラブ

 
⬇️過去記事
 




初めて幸に会った日が14日
契約に行ったのが21日
オウチに来た日が24日
出会えたことに感謝ラブラブラブ





今でも毎日お昼寝も夜も
魘されてるけど
すぐおさまるようになりにっこり




物音には相変わらず
怖がるけどだいぶ減ってにっこり




遊び方知らなかったのに
今では一人遊びが多くなり飛び出すハート




お散歩も
物音や影にびくびくしてたのも
随分よくなりにっこり




小食が普通になり
今では食べるときは食べる!
食べない日は食べない!
でも好きなものは食べる!
とわがままになりニヤリ




大型犬なら奇跡の10才!
も越えてくれてニコニコ




お嬢と思ってたら
お転婆になっていき爆笑飛び出すハート




⬆️ニヤリとしたり
とぼけた顔見せたりで

とってもとっても
HAPPYラブラブラブラブ
な日々を過ごせてるのは
幸のおかげです

毎年言ってるけど
とつけたのは
幸せになって欲しくてなのに
私達が幸せになったよニコニコ愛飛び出すハート


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
さっちゃんチュー飛び出すハート


ここで出会えた方にも
感謝!ありがとう❤️




美味しいものには
直ぐに反応爆笑





訪問いつもありがとう❤️

今日も
良い1日になりますように✨