🍉🎐🎐🎐🍉

残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続きますが
夏バテされませんように

🎐🎐🎐


この前のカップに入ってる

みかんわらびもち🍊

お皿に半分だしてみた😋



台風大丈夫でしたか❔

マンション少し揺れて
ヒヤヒヤしたものの
大丈夫でした

幸はその日
4時頃からうろうろ🐩
おもちゃだして
気をまぎらわしたり🐷

寝ながら様子見てたけど
可哀想かなと起きて
幸おはようと
電気つけたら
暫くしてすぐ寝ましたひらめき




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



何度も書いた記事消えてあんぐり
どうにかしてほしい~💦
アメブロさーん🙏

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




 



続き


8月9日🏥
診察室入るなりニヤリ

👨‍⚕️下痢とまったか~
👩…うん止まった
(抗がん剤で下痢おさまったら
再検査いくってゆーてたから😁
にしても入るなりね~😁)




👨‍⚕️WT1やけどな
前回より更に上がって
17000やったわ
基準値50以下


👩うーん…
👨‍⚕️外科の先生とも相談して
あっちの治療は
2クールめでストップ
こっち優先になったから
👩うん…




👨‍⚕️骨髄検査しよか
でも血小板な
前回より更に下がって
26000しかないでな
うーん…どうしよっかな
止血止め飲んでもらおか
基準値150000から340000



てことで
その日に骨髄検査しました悲しい


👨‍⚕️骨固いなぁ
いつも言ってた?
👩毎回ゆーてる 笑
👨‍⚕️そーか!
良いことやで 笑


毎回ふぅふぅしながら
やってくれてます爆笑




👨‍⚕️なかなか液とれんなぁ
抗がん剤の影響もあるんかな~
ごめんやけど
もう一ヶ所開けてとるわ
👩はーい(*_*)


👨‍⚕️今日も痛い?
👩いつも引かれる時
キューって痛いのに
今回は少しだけ
👨‍⚕️うーん
やっぱり少ししか液採れんな
もう少しがんばってよ

ごめんねごめんね~
っていうから
なんかそんなこと言ってた芸人さん
らんかった?
ぷっ!て吹いてしまったわ指差し




終了後ベットで仰向けで
血が止まるの待つんやけど
先生やってきて

👨‍⚕️ちょっと他の数値も
悪いから入院早めよか
その方が安心やわ
👩えー!!嫌や~
👨‍⚕️最短で帰れるようにするから
なっ!決定なニヤリ
👩はーい⤵️


🐩ママと離れるの寂しい…


て思ってくれてるかな🙂

ごめんね、幸待っててよ❣️



てことで
今日木曜日から入院です泣き笑い


笑うしかなくて
笑顔で診察受けてたんやけど
勉強のために学生さん
診察室にいてはったけど
心配そうに私をみてました😅





帰りのタクシーで
空眺めてたら
また特にね母に
迷惑かけると思うと
涙がでてきましたえーん

悪い細胞め!💣️




今回はね
今までも違って
骨髄検査で20%以内なら
前回と同じ(3月入院時の)
抗がん剤が使える

けど50%なら再発になる
という事でした

明日結果きいて
治療法決まります



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




お題の1週間やけどほんま早い!
冷蔵庫や食器棚とか色々
母が届くとこへ移動させたり

洗剤、消毒液等々
詰め替えも全部しまくり
これは旦那でも出きるのにしないからね💢

台風前夜に竿、植木鉢いれたり
その後ベランダ掃除
これは旦那も手伝ってくれたけどね😛

今朝も朝から
ベランダ水まきや竿つけたり

他にもバタバタな1週間となりました
しんどくなるから休み休みやから
余計に時間かかる😅






またまた訪問も
遅れがでまくります🙏


いつも訪問ありがとうおねがい
また1週間
良い日になりますように✨


長々と読んでくれて
ありがと!