こんばんは 
明日で2クールめ終了合格チョキ


きょうは

桃食べれてhappy❤️



毎日暑いのに
冷たいもの飲めなくて
辛かった~!


点滴のあと
1週間はだめなんです泣き笑い


今回は1週間以上無理でした
金曜日からやっと飲めて
ごくごく気持ちいい🍹


今日の幸

フィラリア飲んで3日目

元気出てきた😃




何で飲めないかというと
恐竜くん喉がしまる
恐竜くん常温でも氷食べたみたいに
口のなか冷たくなる


でも水分を
たくさん取らないとダメで
大変でした笑い泣き


あと冷たいもの触るのもダメ
おばけくん凍ったみたいに
手が冷たくなる
おばけくんビリビリ痛みが酷くなる


冷風もアウト!
おばけくんこれは異常に寒さ感じる
しびれ酷くなる


とはいえ癖のもので
毎回お茶飲むのに 
冷蔵庫開けてしまうのね~ひらめき


今日の幸さんラブラブ






ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



🏥
7月24日月曜日
2クールめ開始


血小板🩸
8万まで下がってるので
次回6万きるなら
一旦休止になるそう😔


出血せんようにねーと
言いながら
看護師さん点滴の針失敗💦


血とりすぎて?こぶできてる

横から点滴の針刺すことに😐️


太い腕はスルーしてねひらめき

だいぶ薄くなったけど

あおたんまだ消えず☹️



点滴の日は
前回みたく少しビリビリメラメラ
終わる頃には肩まで痛い

後から来られてる方
30分とか1時間で帰ってく

私は吐き気止めもいれたら
三時間弱ぼけー

今回は帰りのタクシーで
少し異変
お腹がきゅーってなる
説明しにくい😅
吐き気もあり

手のしびれも
ビリビリ痛いのも
飲み物のんで喉しまるのも
前回と同じ

今回はその日から
震えがひどかった
数日でおさまってくる





今回は
抗がん剤と整腸剤一緒に
飲んで良いという事で
下痢あるものの
腹痛少なめのため
寝込む日も少なめニコニコ

って最初からそうしてくれたら
1クールめあんなに痛いわしんどいわ
ってことなかったんじゃ🤔😑


そうそうおいできいてきいて!
今回の診察で4回目にして
化学療法の先生
やっと笑ったんよグラサンチョキ
愛想ない先生やったけど
なんか嬉しかったチュー




通常なら
明後日から1週間
お休みで次の月曜から
3クールめだったけど…


2クールめはじまった
7月24日の日電話が📱びっくり


血液内科からね
WT-1数値がまた上がった
380から3900
基準は50以下

だから再検査
水曜日行って来ました
血小板も30000まで更に落ちてたガーン
基準値15000から34000


今週水曜日結果次第で
骨髄検査と
こっちを優先にするか
相談だそうです悲しい



🐩

ママはもう落ち込みませんよ

と幸ももうしてます😃




もう受け入れるしかないので
落ち込んでませんよひらめき


ただ毎回思うのは
家族のために 
がんばりたいおねがいグリーンハート





笑かしてくれる
幸さんのためにもねチュー



長くなったのに読んでくれて
ありがとう



訪問ありがとう
今日も良い一日を✨