こんばんは
昨日の続きですが

長かったのに読んでくれて
ありがとう🧡
コメントまで感謝(*´-`*)ゞです
 




病院病院ついて
熱や血圧測るんやけど


ポーンポーンポーン



低すぎへん??
ドキドキして引くなったん?
焦った~💦
もう一度測ったら
通常より高めやった😅
 エラーなのか一瞬下がったのか?🤔

 

泣き笑い


診察時間に気づいた事
この前あがってたWT1の数値
1200 でなく2500やった魂が抜ける

電話やったから
聞き間違えてた~💧
めっちゃ上がってるやんガーン



治療方針の話も出ました


数年前の治療
抗がん剤+DLIの
最強組み合わせやっても
今回すり抜けてきた悪い細胞バイキンくん


だから同じ方法では
無理ということ


まだ出て間もない
飲む抗がん剤も併用すれば 
急性骨髄性白血病には
かなり効果があるとにっこり


でも腎臓に
一気に負担かけるから
入院しての治療になる
ガーンガーンガーン真顔

と言うことでした😵⤵️


思ったよりも
大変な事になりそうで
私はすこーし
ショックなのにガーン


旦那さんの方は
もう治療方ないと思ってたのが
あると聞きホッとしたみたいニヤニヤ


ただでさえ二度の移植で腎臓やられて
今でも数値悪いのに
これ以上下がると怖いねんけど真顔無気力


でもまぁ落ち込まず
傍に居てくれるのなら
その方が助かるけどねニコニコ飛び出すハート


ひらめき
    

昨日検査しながら
👩骨髄がキレイやったら
入院や治療の話なし?

って聞いてみた

👨‍⚕️結果とWT1次第やなぁ

 という事で
少しは期待もてるかなキョロキョロ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





今日の可愛すぎる
さっちゃんラブラブラブラブラブラブラブ



可愛すぎるハートハートハート





記録にさらっと書いてますが
ほんとに大丈夫ですニコニコ
強気でいてるからか
落ち込んでません爆笑




今日も訪問してくれて  
長々読んでくれて 
ありがとう🧡


明日も
いい日になりますように✨