昨日は
骨髄検査にいきました病院予防接種



以下抜粋

骨髄検査
腸骨(腰の骨)に針を刺し、骨の中にある骨髄組織をとる検査です。注射器で骨髄液を吸引する骨髄穿刺と、特殊な太い針を刺して、骨髄組織の一部を採取する骨髄生検があります。
以上文章お借りしました



1月30日月曜日病院

👨‍⚕️先生👩私の絵文字でかくね


👨‍⚕️
骨髄検査(マルク)するから
部屋で待ってて~

うつ伏せになり待つ 🕙️
何度もしてるとはいっても
腰よりおしり近くなので恥ずかしいのよ~アセアセ


👨‍⚕️
大丈夫?翔綾さん
👩
はーい
👨‍⚕️
痛みに強いんやった?
👩
うん
👨‍⚕️
麻酔するから痛いよ… 
大丈夫?
👩
痛くない
👨‍⚕️
痛いはずやで😁
👩
全然大丈夫ひらめき
👨‍⚕️
痛いのに
我慢してくれてるんやろ😄
もう少しでおわりやからなぁ

と会話しながらマルクは続く
骨髄液抜くときに
ひっばられるときが一番痛みあるかなぁ
気持ち悪い感覚やしね🤢

👩
後半ちょっと痛かった~
👨‍⚕️
え~っほんまかいな
ついでに生検もしようか
迷ってるんやけど
👩
うーん…
👨‍⚕️
やっとこ!
入院してするよりえーやろ
もうちょっと頑張って~
👩
はーい


👨‍⚕️
いつも骨硬いって
僕ゆーてる?
👩
うんゆってる  笑
いいことなん?
👨‍⚕️
え~よ~
骨粗鬆症とかなら
ろくなってるし
大変やからな
👩
良かった~

👨‍⚕️
お疲れさん
よう頑張ってくれた😃

と言うかんじで
励ましながら
いつもやってくれる主治医

もう10年のお付き合い

色々と 
感謝しかないです☺️

ありがとうございます照れ



骨髄検査
痛くて叫んでる人も
ちらほらいます~💧
痛みのかんじかたそれぞれやもんね 💦 

痛いのは痛いのよ~

なのにTVでどっかの先生が 
針刺してチクッとするくらいやから~
といってて😠💢
自分はせーへんからそんなこと言えるんやわ
と腹が立ったことあります😓

今日も痛みあるけど
動けるのでマシになってまーす


あ!ぎっくり腰か?てのは
毎回…といっても2回目やけど
病院の日になると治ってるびっくり

気合い入るから?
爆笑



長くなったので
記録のためかくので
また後日続きかきまーす








昨日は
母とお留守番の幸🐩
あまり食べなかったみたいで
ずーっと寝てたって😔

帰宅後
すごく喜んでくれて
嬉しい😃💕

手洗いうがい着替え済むまで
向こうの扉に張り付いて
みてるのが可愛すぎるラブ
写真とればよかった~





お留守番ごくろーさん😘



ガム持っていく~😄




先週の幸
旦那さん帰宅して
廊下で音してるから反応口笛






訪問ありがとうにっこり

今日も良い一日を✨