術後16日目(11月30日)退院 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

本日、無事退院しました✌🏻


旦那と末娘が迎えにきてくれて、説明室へ。

退院の説明で画像見せて貰ったけど、腫瘍綺麗に無くなってました🙌

何か聞きたいことありますか?って言われたので

したらいけないこととか、注意事項はありますか?と聞いたら…

別にありませんと😮

いやいや、髪染めたらいけないとか、運転とかあるでしょと思い尋ねたら…

あ〜、そうですねって😅

簡単な説明をしていただき、あとは検診の時に主治医に聞いてくださいと…。

ただ、体力が落ちてるので、家族の方の協力は必須ですと言ってくださり、ちょっと安心。

もっと強調して欲しかったけどね😆

そして病院を後にしました。


そのままショッピングモールとワークマンとスーパーに寄って帰ったけど、疲れた~😩

どれくらいで体力戻るんだろう…。

頑張って歩かねば🚶‍♀️


夜は退院祝いしてくれるかと思いきや!

カレー🍛

私が作りました😅

あとの家事は末娘と義母がしてくれたけどね。

とりあえず夕飯は簡単メニューで作ろうかと思います😊