術後15日目(11月29日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昨日は痛み止め飲まずに寝ました。

でもやっぱり夜中2回ほど目が覚め、なんかスッキリしないなぁ🥲

痛みもピンポイントになってきて、今は耳のちょうど後ろ側が痛重いです😅

あともう少しなのかな❓


今日は最後のリハビリ。

ちょっと遠出しました。

そして、いつもと違う階段で練習。

かなり急だったので、左は手すりを持って、右は先生が手を添えてくださいました。

怖かったー😰


明日退院なので、診断書の申込のため人の多い1階のフロアに1人で行ったんだけど、こういう場所も要注意ですね。

病棟では、みんなが避けてくれるけど、ほかの所はそうはいかない😅

普通に歩いてくるし、わざわざ避けることもないし、もしかしたら突っ込んで来るかもしれない😱

しばらくはいろんなことを想定して、余裕を持って行動しないと行けないなと改めて思いました。