おとななじみ | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日は末娘と映画を見に行ってきました。



幼なじみのまま大人になった二人の進みそうで進まない恋模様を描いたラブコメディ❣️

なかなか面白かったです😊


末娘が主演の井上瑞稀くん(ジャニーズJr HiHi Jets)好きなのです♥️

よくジャニーズが出てる映画に連れて行ってもらってます。


この前はTOKYO MERにSixTONESのジェシーが出てるので行きたいと言って見てきました。

こちらは私もちょうど見たい映画でした✌🏻



こちらも良かったですよ︎👍🏻 ̖́-


そういえば滝沢歌舞伎は母の日のプレゼントで連れて行ってもらいました。



こちらは生中継!

1度見てみたかったんですよねー。

私はめめ推し(目黒蓮くん)🤭💖


私は1人で映画を見に行く勇気がないので、娘が見たいって言う映画に付いて行くようにしてます。

ホラーだけは勘弁です💦

自分では見ないような映画を見るのも、なかなか楽しいですよ😊