上顎洞嚢胞 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

またまたお久しぶりです。

何かあった時しかアップしてないなぁ😅


って去年の12月の事なんですが…

定期検診のMRIで副鼻腔に影があると診断されました。

もともと副鼻腔炎にはよくなってたので、蓄膿症かなと思ってたんですが、CT検査で上顎洞に嚢胞がある事が分かりました🥲

もしかしたら歯が原因かもしれないと言われかかりつけの歯医者でCTを撮ってもらったんですが、歯の可能性も高いけど、歯が原因なのかな?って思うぐらい大きな嚢胞がありますって言われてしまいました😱


で、今日大きな病院への紹介状を貰いに行きました。

抜歯か手術か…これだけ大きかったら薬とか経過観察はないだろうな😞

怖いです。

怖いのでまたネット検索ばかりしてしまってます。

病院行ってみないと分からないのに💦


あーあ😮‍💨࿔

なんか私、顔ばっかり😞💦

すみませんボヤいてしまいました💦


そうそう最近私散歩始めました。

コレステロールがちょっとだけ高いって言われたので😅

時間が無い時は家の中グルグル歩いてます笑笑

痩せるかな?

食欲旺盛なので無理かな?

暑くなってきたので続けるのが億劫になりそうです🤣