Nissyとバッグ | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

先日、雑誌にNissyが載ってるのを見つけ、年甲斐もなく思わず買ってしまいました🥰





買っただけで満足した私💦

読まなくちゃ‼️


そして、欲しかった買い物用バッグ。

私には若いかな?と思ったけど、ちょうど壊れてるしNissyとバッグで一石二鳥だね😊と思ったら…


保冷シート付いてなかった😢

だよね…付録だもんね😅


という事で、妹におしえてもらいながら保冷シート付けちゃいました。







保冷シートは取り外し可能にしたけど、ちゃんと付けたままの状態でコンパクトに畳めました✌️

これでこの夏の買い物は安心かな☺️


お裁縫出来ればまだ幅が広がるんだろうけど、やっぱり苦手です🤣