どうしよう…その後(笑) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

先日、悩みに悩んだ東京行き

勇気を振り絞って相談してみました。


そしたら、


行ってきてくださーい

そのために働いてるんだから!


って言ってくれました😊


やっぱり私の取り越し苦労でした💦


吐き気をもよおすくらい悩んでたのに…私ってどんだけ心配性なんだろう。


でも、安心したのも束の間!

また増えてきましたね😱


東京が10000越してパニックになってる私😅

でも、よーく考えたら人口から言って、福岡の方が確率高いやん‼️


ネットでもよく見るけど、数値だけで怯えるのはやめようと思いました😅


でもどうか…これ以上増え続けませんように…。

皆様もお気をつけください。