私の趣味 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

実は私、編み物が好きです🥰


母も編み物をする人で小さな時から見てきました。


そのせいかな?


あんまり上手ではないんですけど💦


レンタルBOXなんかに置いてもらったりもしてます。


今まで別ブログにアップしてたんですけど、作品作りにもめちゃくちゃ時間かかって、あまりにもネタが無いので、まとめちゃおうかなーと思いました。


なので、時々ハンドメイドの事もこちらにアップしようと思います。


よかったら見てやってください☺️🙏💕


アドバイスなんかありましたら、是非よろしくお願いします🙇‍♀️


前置きが長くなりましたが、早速今研究中のものを…



帽子です。


サイズチェックの為に被ってたら、主人にお地蔵さん?と言われてしまいました😆


1度編んでたんですが、サイズががどうしても合わなくて、解いては編みの繰り返し💦


もう糸がヨレヨレです😭


でもこの際なので、色々試してみようと思います。


夏にはこの帽子被って散歩行けるかな?


出来上がったらまたアップするので、見てくださいね😊