定期検診 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日は6ヶ月ぶりの定期検診でした。


病院に行く日はいつも、右目の痙攣が半端ないです。


緊張してるのかな?


かと言って、あの超うるさいMRIの中、寝てしまった私爆笑😂😂


最近いろいろあって、眠れなかったのもあるのかもしれませんが、


神経太いのか小さいのかわけ分かりません🤪


結果は、変化なしでした。




腫瘍も1cm程度だそうです。


次の検診も6ヶ月後。


とりあえず一安心です(^^)


病院終わってからは、また娘の買い物。


残り少ない時間なので、出来るだけ一緒に過ごそうと思います(^^)