happy birthday! | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日は嵐の櫻井翔さんの誕生日だそうで、末娘っち一生懸命作ってました(^^)


すごすぎる❣️

私がクッキー作る時はいつも、丸めてベチョって潰しただけのやつだったのに^_^🤣

どこ食べさせて貰えるかなぁー😏

改めまして、櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます🎉

そして、今日は末娘っちのアルバイト初給料日💰

家族みんなにケーキを買ってくれました💕

私はモンブラン🌰



美味しくいただきました😋

ありがとう😊

これからもバイト頑張ってね👍