今更ですが… | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

新年明けましておめでとうございます🎍

コンビニで働いてるので、特にお正月休みもなく…

運良く1日と2日は休みだったので、

元旦はおせち食べて、娘たちと買い物に行き、ついでに実家にチラッと顔だし(今年はコロナの事もあるので、長居はしませんでした)

2日は親戚が集まり…(今年は義弟家族だけでしたが)

なんかずっとバタバタで、今頃のご挨拶となってしまいました💦

ボチボチ更新のブログですが、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


昨日、末娘がショートケーキを作ってくれました🍰




スポンジは購入したものですが、美味しかったです😋

が!

去年の初め7キロ痩せたのに、すっかりリバウンドしてしまい、何とかしなきゃと思い始めて早2ヶ月?

ホントにヤバいです😱

できるだけ難しくない良い痩せる方法、誰か知りませんかー?

お金のかかるサプリや変なのは固くお断りします←マジで